2021/01/15 13:36

皆様あけましておめでとうございます✨

Viterra酵素担当の梅村です!
1月ももう半分が過ぎましたね…。最近時間が経つのがどんどん早くなるような気が…。
「大人になると毎日にトキメキを感じなくなるから時間が経つのが早く感じるようになる」とあるテレビでやっていました。
確かに、子供のころは何を見つけてもワクワクしてみんなで盛り上がっていたなあ…。
大人になっても、新しいことにチャレンジして毎日を充実させることが大切ですね✨

皆様は今年の目標は立てましたか?
目標を立てる!という目標を達成できていない方もいるのでは??
「今年こそ痩せる!」「今年はマイナス〇㎏!!」こんな目標を立てた方もたくさんいると思います。
…と目標を立ててはみるものの、お正月美味しい誘惑がたくさんありますよね。お餅におせちに饅頭、みかん…。
家にいるとついつい手が伸びて、気づいたら鏡もちボディに…。なんて方も多いですよね。😲
お正月太りのおかげで今年の目標が遠のいた…あきらめよう…😢

…諦めないで!!まだ間に合います!1週間でお正月太りをなかったことにしましょう!
おすすめは「Viterra酵素1週間ファスティング」です!
現在、お正月太り解消・今年こそ痩せる!という目標を掲げながら挑戦しているたくさんの方をサポート中です✨

皆様も、たった1週間で「お正月太りしてないなんて羨ましい…」といわれたくないですか??
脱鏡もちボディを目指して私と一緒に頑張りましょう✨

YouTubeでファスティングセミナー公開中!これを観れば必ずファスティングがやりたくなる!
https://www.youtube.com/watch?v=ZfVlbWS13rE&t=2149s